2013.05.19 sun

洗える:女性ファッション誌の読み比べ◇30代女性対象

ワイドショー講座

洗える:女性ファッション誌の読み比べ◇30代女性対象


ワイドショー講座週末企画(女性ファッション誌の読み比べ◇30代女性対象)



◆解説◆

今月号のキーワードは、なんといっても『洗える』。
 
これからの夏や梅雨に備えた話題が多いですね。
 
今月号は、東京、特に表参道の話題が多かったように思います。
新しい東横線の効果でしょうか?
 
6月号ということもあって、この世代でも『結婚』の話題は多いですね。
男のマリッジブルー」というのは初めて聞きました。
 
芸能人では、岡田准一さんと榮倉奈々さんをいろいろなところでみかけるのは映画の関係ですね。
ジャニーズは、ホント毎月、コンスタントにでてきますね!
すごい。



◆気になった記事ピックアップ

 AneCan(姉キャン) 6                               

・日本限定カラー“グッチ・クラフト
・フラワープリント満開! ルイ・ヴィトンのサマー・コレクション
○色っぽかわいい実樹Bodyのすべて
・美人ジャケット「洗える」バージョン発売
表参道交差点の あのサマンサタバサのお店が変わりました。
◎賢く!かわいく!美しく!着回し美人になってやる
岡田准一さんと雨の日デート
蛯原友里、天使の街L-A.に舞い降りる!
結婚式のゲストドレス 男目線vs女目線
・きれいになれる眠りかた
・今、親にできること
・大人女子こそディズニーリゾート in Hawaii

 
・自分の可能性を希求し、常に向上し続ける貴公子!滝沢秀明
・AnePhotoもっと写真がうまくなる
 
 
 Oggi(オッジ) 6                                 

◎浮かれた春と遊びたい夏の狭間6月は・・・働く毎日に必要な着映えする「着回し服」しか欲しくない!
・「カーキ」「白」「ネイビー」でいく!ドライ系カジュアル美人の1ヶ月コーディネート
・「上質なのに手洗いできる」が夏のおしゃれの必須条件!
○「きちんと」「こなれて」「くずれない」を叶える12分で完成!“超時短”オフィスメーク実況中継!
・壁をつくるのは自分、越えるのも自分、大人の女性への途上で榮倉奈々
 
 
 CLASSY.(クラッシィ) 6                             

◎新しい小泉里子の魅力、全部見せます。こなれカジュアルは「里子シンプル」で進化する
・ジュエリーは“おばあちゃんぽい”が新しい!
・合コンで受ける顔とデートで受ける顔は違うんです。彼氏ができたら“頑張らないメーク”に変えなきゃ!
岡田准一&榮倉奈々「僕らが大切にしている恋のこと、仕事のこと」
・やっぱり秘書がもてる6つの理由
・“はっきり言わない”彼と“とにかく前のめり”な彼女は要注意!増えてます!「男のマリッジブルー」その傾向と対策
・結婚するまで、結婚してから
亀梨和也

 
 25ans(ヴァンサンカン) 6                            

○すっきりとクリーンに生まれ変わった主役色をマスター、この夏は“シンプルホワイト”でいこう!
◎いちばん“新しい”は、やっぱりこの街にある!エレ女の最新TOKYO
 
 
 LEE(リー) 6                                         
 
◎支持率No.1スタイリスト福田麻琴さんが指南!「コーディネート脳」を鍛えて忙しくてもおしゃれな私!
・表紙の人インタビュー篠原涼子さん
・スマホとPCのいいとこどり!私にぴったりの「タブレット」を探せ!
・最高の笑顔 子連れハワイ旅
・ハピファミの家族が喜ぶ車選び メルセデスベンツAクラス


NEXT A-Class - YouTube

 
ワイドショー講座 アーカイブ